続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

富山新潟の県境を越える、EF510牽引のオヤ31甲種輸送を撮る!(市振俯瞰編)

今夜は3月8日に運転されたオヤ31-31のトキ鉄への譲渡をご覧頂きます。

二発目は先日の記事でも書いている通り市振俯瞰へ行っておりました。
前回は列車の側面がよく見えるサブカットでしたが
今回はメインの構図をアップしてみたいと思います。
水平線が出てくれたのは嬉しかったのですが晴れているはずなのに空の青味は薄く、
影もハッキリしない何だか薄曇りのようです。
とはいえこの撮影地から今後二度と走らないであろう珍しい編成を撮れたことには

満足しています。

あいの風とやま鉄道線(越中宮崎~市振)
2023/3/8/14:36撮影
GFX100S GF45-100mmF4 R LM OIS WR
焦点距離 67mm(35mm換算)
ISO 250

 

 

 


 

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/