続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

新潟方面からの遠征より帰還しました。

今日はトキ鉄の413・455系が走る頃から上越方面が晴れてくるというので

急遽そちらへ出掛けてきました。

往路の宮城・山形県境の笹谷峠と山形・新潟県境に近い宇津峠が雪道&吹雪いていたり、

本命だった片貝の桜がかなり散っていたりと予想外のことが起きました。

それでも急行列車は過去に撮ったことのない立ち位置から撮影できたりと

内容の濃い1日となりました。

その結果を早速ご覧頂きたいところですが、

そろそろ起きてから24時間が経過するので今回は帰り道でシャッターを切った

青梅川の夕景を貼り付けてこの辺で〆させて頂きたいと思います。

 

お会いした皆様、今回もありがとうございました。

大変お疲れ様でした。

 

それでは、おやすみなさい。

2,023.4.9

信越本線  青梅川駅にて

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/