続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

本日7月5日はED75の日だそうなので(その2 深夜の面白山高原駅を通過する山形ホキ工臨編)

酔っ払って気持ち良くなったのでもう一本アップしてみます。

 

6月14日は未明から山形行きのホキ工臨を追っておりました。

バラスト散布の前に向かったのは深夜の面白山高原駅でしたが、

定時になっても列車は来ず。

情報を収集するとホキ800が不調だったとのこと。

定時での運転であれば駅照明が消えてなかったこのを考えると

ちょっと残念でしたが、

これも良い記録になったのではないでしょうか。

仙山線(面白山高原)
2023/6/14/2:35撮影
EOSR3 RF28-70 F2L
焦点距離 28mm(35mm換算)
ISO  32000

 

同時撮影の動画はコチラ↓

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/