続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

道南いさりび鉄道の急行色のキハ40を撮る!

撮影から半月ほど経ってしまっておりますが、
今夜からしばらくは7月の三連休に行っていた
北海道での写真をアップしていきたいと思います。

遠征初日は函館に上陸したこともあり
いさりび鉄道を撮影しておりました。
運用情報を見ると朝から急行色が
動いているとのことだったので
まずはご尊顔を拝すべくいつもの釜谷周辺へ。
朝日を浴びて函館を目指す姿を切り取るところから
旅がスタートすることとなりました。

同じような構図ですがラージフォーマットでは初
道南いさりび鉄道線(渡島当別釜谷)
2024/7/13/7:30撮影
GFX100Ⅱ GF250F4 R LM OIS W
+ GF1.4X TC WR
焦点距離 350mm(35mm換算 276㎜)
ISO 400

 


 

 

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/