続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

やっちまいました…(DE10-1764牽引 SL銀河用PDCキハ141の廃車回送編)

先ほど更新した記事ですが、すでに写真をアップしていたようです。

未公開と思い込んでおりましたが大変失礼しました。

でも、せっかく改めて写真を現像して文章も書いたので

その記事はそのままにさせて頂くとして、

お詫びに他の未公開カットをご覧頂ければと思います。

 

今回ご覧いただくのは6月19日に運転された「SL銀河」用PDC

廃車回送となります。

大平山から雄物川支流の玉川を絡めた俯瞰写真は先日アップしておりますが、

こちらは山に登って間に合った大曲以南の一枚です。

気付くのが遅れて高規格道路だったりイオンモールが写り込んでいたりしますが、

これもまた貴重な記録ということでアップさせて頂きます。

東北本線(飯詰〜大曲)
2023/6/19/16:32撮影
EOSR5 RF100-500 F4.5-7.1L IS
焦点距離 500mm(35mm換算)
ISO 250

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/