続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

今日は川霧に期待して只見線へ出掛けておりました

今日は始発列車から只見川に出る川霧に期待して

只見線を撮影しておりました。

昨日の夜から雨が降り出し、

日付が変わってからは曇りという予報でしたが、

結局は一日中降ったり止んだり。

それが良い方向に転がってくれたのか

増減はあったものの午後まで川霧が消えることはなく、

それを十分堪能することが出来ました。

しかも日中には只見まで「風っこ」の運転まであり、

満足度の高い撮影行に。

まずはいつものように今回の更新は帰還報告とさせて頂き、

詳細は(予定では)明日以降に順次アップさせて頂きます。

キハ40が走っている頃にこれだけの条件に遭遇したかった…

2024.7.6撮影

只見川第一橋梁にて

 

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/