続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

新緑のかなやま湖を往く、ツートンカラーのキハ40-1766を撮る!

今夜は5月25日のカットをご覧頂きます。

 

前日の日暮山の撮影した後は予定より一日遅れで北海道を離れるつもりでしたが、

トラブルが発生してしまい内地に戻れなくなってしまいました。

翌日も残留することになりそうであったため、

お仲間に助けて頂き かなやま湖畔へ向かうことが出来ました。

ここ数年をかけて四季折々の風景を撮っている

湖の畔の鉄橋で新緑と共に渡るツートンカラーを切り取ることに成功。

棚ボタでしたが良い記録になりました。

まさか諦めていた新緑が撮れるとは…

根室本線(金山~東鹿越)
2023/5/25/14:56撮影
GFX100S GF100-200mmF5.6 R LM OIS WR
焦点距離 139mm (35mm換算)

ISO 250

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/