続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

今夜は仙台七夕花火祭を撮っていたため鉄道写真はお休みです

ブログの趣旨が変わったわけではないのですが、

今夜も花火の写真での更新となります。

 

仕事上がりに撮ってみたのは明日から始まる仙台七夕祭の

前夜祭となる花火です。

お気に入りの撮影地は打ち上げ場所の西側なのですが、

今年は海側から狙ってみました。

もう少し仙台市内の高層ビルと絡められるかと思っていましたが、

予想が外れてしました。

とはいえ全然ダメだったわけでもなかったので

楽しませて頂きました。

2024.8.5撮影

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/