続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

谷浜の桜と、えちごトキめき鉄道の413系を撮る!

本日ものんびりと4月2日に撮ってきたトキ鉄の写真をアップしていきたいと思います。

 

急行3号は昨年は見頃を過ぎていた谷浜駅近くの桜と絡めることが出来ました。

「越後」の誇らしく掲げて走る413系を正面から切り取ることに成功。

何点か課題も見つかってしまいましたが念願が叶ってまずは一安心です。

来年はその課題を克服したより良い一枚をゲットしたいものです。

えちごトキめき鉄道 日本海はねうまライン線(青海〜糸魚川)
2023/4/2/15:11撮影

EOSR5 RF100-500 F4.5-7.1L IS

焦点距離 324mm(35mm換算)
ISO 250

 

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/