続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

2022年も大変お世話になりました

皆様、2022年も大変お世話になりました。

10年以上も続いたブログからこちらに引っ越してから初めての大晦日となります。

遠征先での更新ですがすでに酔っ払っていますし、

紅白を観ながらの「ながら」更新なので今年を振り返りたくとも全く思い出せませんが、

鉄活動的には悔しい思いをしたこともありつつも

楽しいことや感動したことの多かった一年となりました。

明日の記事では全く逆のことを書いているかもしれませんが、

来年も楽しく活動とブログ更新を続けていきたいと思っていますので

宜しくお願い致します。

昨日の夜明け時の吉野川を渡る単行ヨンマルを

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/