続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

金沢ロンチキ遠征より帰還中です

今回がラストという噂のある金沢ロング撮影から帰還中です。

徹夜運転での滋賀県入りからスタートして夕方まで工臨を追っかけ、

その後は数時間の仮眠後に2箇所のレール取卸し作業の記録と

かなりハードなスケジュールになりました。

しかしJR東日本エリアではもう見ることが出来なくなった

チキからのロングレールの取卸しを久々に狙うことが出来たので

大満足の遠征となりました。

お会いした皆様、今回も大変お世話になりました。

金沢エリアでの運転は本当に今回が最後なのでしょうか?

2023年10月15日撮影

北陸本線にて

 


 

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/