続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

本日は会津若松での撮影会を終えて仙台に戻るED75を追っておりました

この週末は連日天気が良く撮影日和が続きましたが

仕事で動けなかったので本日の磐越西線東北本線で運転された

ED75の単機回送を追っておりました。

各所とも晴れてくれましたのでこの結果は後日アップしてみたいと思います。

まずは本日のラストカットを。

越河の桜は散り始めておりましたが季節感のある一枚になったと

考えております。

お会いした皆様、季節外れの暑い中でしたがお疲れ様でした。

後追いの構図ながら季節感のある一枚かと

東北本線 越河〜白石

2024年4月15日撮影

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/