続 うっかり鉄の鉄道風景写真撮影記

ちょっと高いところから国鉄型車両を撮るのが好きな人のブログです。

本日は四国のキハ40か381系特急「やくも」を撮るはずだったのですが…

引き続き年末の遠征中です。

今日はタイトルにも書いた通り四国のヨンマルか国鉄特急色381を

撮るつもりでAM1:00に起きたのですが、

日本海側の天気予報を確認すると快晴予報だったので

急遽スケジュールを変更して向かってしまいました。

その判断が正解だったのかは未だ判断がつきませんが、

とりあえずは晴れカットが撮れたのでヨシとしたいと思います。

 

今年もいよいよ明日を残すのみ。

もしかするとこちらが2023年の撮り納めとなるのかも知れません。

本日のラストは氷見線越中国分駅にて

2023年12月30日 14:42 撮影

 

過去の記事はコチラ うっかり鉄の書庫 https://ukkaritetu.seesaa.net/